簡単で少しの時間でできる下半身がスリムになる方法とは?!

どうも、パンくんです!

 

 

今回の記事のテーマは

「下半身の筋トレ法」

についてです。

 

 

これを知っているだけで僕は、

 

 

下半身がとてもスリムになり

スタイルが良くなりました!!

 

 

周りの反応も

180°変わって

 

 

半パンを履くと

「足筋がやばい!」

と言われるようになったり

 

 

スキニーを履くと

「スタイルが良い!」

と言われたり

 

 

今までだったら絶対に

言われないようなことを

言われるようになりました。

 

 

また、服の幅も増え

今まででは

似合わないような服や

 

 

履きたかったけど

履けなかったスボンまで

履けるようになりました。

 

 

あなたは

「これを知れて良かった」

と思えることでしょう!

 

 

逆に多くの人は

これを知らないので

 

 

ずっと変わらないままです。

 

 

これはどんなに頑張っても

時間があっても変わりません。

 

 

1年後、5年後、10年後も

 

 

「下半身デブ」

などと言われ続け

 

 

何も変わらないまま

死んでいきます。

 

 

「このままでは嫌だ!」

 

 

と思ったあなたに

特別にお教えします!!

 

 

今回紹介するのは

 

 

簡単にお尻から太ももまでを

スリムマッチョに

してしまう筋トレ法

 

 

 

をお教えします!

 

 

太るといろんな部分で

デブが目立つと思います。

 

 

僕は顔やお腹、特にお尻から太もも

にかけてがひどかったんです。

 

 

筋トレで一番苦労した部分

だと言ってもいいくらいです。

 

 

なので時間は他の部位より

かかりました。

 

 

なかなか成果が出ないと

 

 

「やる気なくなってきた〜。」

 

 

「こんなんでほんとに痩せて

マッチョになれるん?!」

 

 

f:id:uto919919:20181019103456j:image

 

 

日々こんな感じで

落ち込んでいました。

 

 

ですが落ち込む間も短く

転機が訪れたんです!

 

 

それはすごくシンプルで

しかも時短&簡単!!

 

 

これを知ってからは

驚くほど成果が表れ

 

 

みるみるスリムマッチョ

生まれ変わりました!

 

 

そして感情的にも苦しい

ものはなくなり楽しさに

変わりました!

 

 

「これならスリムマッチョになれる!」

 

 

「モテるイメージしか湧かん!」

 

 

f:id:uto919919:20181019103519j:image

 

 

こんなに変わる?!

なんて思うかもしれませんが

変わらなければ言いません!

 

 

そんな方法を知りたくないですか?

「知りたい!」

 

 

そんなあなたに

お教えします!

 

 

その方法とは

「スリムマッチョスクワット」

 

 

これを見て大抵

「スクワットしんどいやん!」

なんて思うと思います!

 

 

そんなことありません!

 

 

あなたが時間をかけてきた

筋トレの方がよっぽど

しんどいです!

 

 

ではそのやり方について

ステップを踏んで説明します!

 

 

ステップ1

両足を肩幅に開き背筋を伸ばす。

 

 

ステップ2

両腕を頭の後ろで組む。

 

 

ステップ3

鼻で息を吸い、8秒かけて腰を落とす。

 

 

ステップ4

息を吐きながら、元の姿勢に戻る。

 

 

このステップで初めは10回

繰り返していきましょう!

 

 

ここでのポイントは2つ

 

 

①息を吸いながら腰を落とし

吐きながらあげる。

 

 

②膝が内側を向かないように

注意する。

 

 

慣れてきたら20回

十分です!

 

 

この方法は筋力のない

女性でも簡単にできるくらいこ

スクワットです!

 

 

女性にできて

あなたにできないはずがない!

 

 

さぁ今すぐメモの準備を!

 

 

f:id:uto919919:20181019103532j:image

 

 

メモする内容は

 

 

・方法の名前

・方法のステップ

・抑えるべきポイント

 

 

この3つです!

 

 

これをすることで

あなたの未来は変わるでしょう!

 

 

今までバカにしてきた

人たちからは羨ましがられる!

 

 

海に行ってお腹を出すのが

恥ずかしいなんて思う必要ゼロ!

 

 

海で女の子からの逆ナン!

 

 

これはもう夢なんかじゃ

ありませんよ!

 

 

現実になる日が

必ず来るんです!

 

 

僕は女の子もマッチョな体も

手にしました!

 

 

次はあなたの番です!

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。