腹筋を200%に引き締める道具とは?!

閲覧頂き

有難うございます。

パンくんです。

 

 

この記事では、

「筋トレ器具」

関して発信します。

 

 

f:id:uto919919:20181016155923j:image

 

 

今から紹介するモノを

使用することによって、

 

 

あなたはEXILEのような

バッキバキの強靭な腹筋を

手に入れることができます。

 

 

腹筋を鍛える際

思い浮かぶ筋トレと

言えば、「クランチ」でしょう。

 

 

クランチとは、以下の

筋トレです!

 

 

f:id:uto919919:20181016155940j:image

 

 

しかし、

「クランチではもう、

筋肉痛はこない...」

 

 

「もっと腹筋を

追い込みたいのに...」

 

 

そんな悩みを、

もう抱えているのでは

ないでしょうか?

 

 

そんな腹筋を追い込むのに

一役を買ってくれるのが、

「アブローラー」です。

 

 

この器具を使用すれば、

全ての腹筋の筋肉を、

バランスよく追い込めます!

 

 

その追い込みは

クランチの比ではありません!

 

 

クランチの2〜3倍以上は

腹筋に負荷をかけられます。

 

 

あなたの腹筋が

これまでに比べて

圧倒的に成長するでしょう。

 

 

「もの凄く筋肉痛がきてる...」

 

 

「たった5分で

腹筋がもう限界や!」

 

 

上記のように、

段違いの負荷を腹筋に

与えることができるでしょう。

 

 

そうなれば、更なる腹筋の

成長が期待でき、

 

 

あなたの筋トレ・ダイエットの

効果を最大限に高められます。

 

 

しかし、逆に使用しなければ、

いつまでもダサい腹のままです。

 

 

あなたの腹筋はいつまでも

割れず、腹筋の成長を

損ね続けることになります。

 

 

f:id:uto919919:20181016155957j:image

 

 

「こんなに腹筋やってんのに...」

 

 

「腹筋やっても

意味ないんかなぁ...」

 

 

上記のように、

毎回、筋トレごとに

無駄な不安を抱き、

 

 

全ての努力や時間を

損ねることになります。

 

 

これまでに1日に100回前後も

クランチをしたとしても、

その努力は全く無駄です。

 

 

当時の僕がそうでした。

数千回もクランチを

やり続けました。

 

 

しかし、筋肉痛はおろか

あまり「キツイ」と感じません。

 

 

一方で、時間ばかりが

過ぎていきます。

 

 

理想の腹筋とは程遠く、

日々鏡を見るのが苦痛でした。

 

 

また、体力的に疲れるため

休憩が多くなるのです。

 

 

そうすると、

気持ちが切れます。

 

 

こうしてモチベーションが

低下して、

 

 

クランチしか行わない日も続き、

筋トレが楽しくなくなりました。

 

 

本当に無駄な時間を

過ごしてきました。

 

 

しかし、

友人から使用するようにと、

 

 

悩んでいた私に勧めてくれた

「アブローラー」を

使用することで

 

 

一気に腹筋が成長しました。

 

 

2週間もしないうちに、

腹筋が割れ始めました。

 

 

「本当に使ってよかったなぁ...」

 

 

心からそう思います。

 

 

今では、理想のシックスパックに

どんどん近づいています。

 

 

「なべ、アブローラーが、

それほどまでに腹筋に

効果があるのか?」

 

 

「本当にアブローラーを

使用すべきなのか?」

 

 

「買う価値は本当にあるのか?」

 

 

ここまでお読み頂いたあなたは、

そう疑問に思いましたよね?

 

 

あなたのその疑問に

答えさせていただきます。

 

 

アブローラーを使用した

筋トレは、筋トレの中でも

負荷が高い筋トレです。

 

 

腹筋に効く筋トレというのは、

腹直筋を大きく伸ばしたり

潰したりする動きです。

 

 

そして、その動きを維持する

動きこそが最もキツイのです。

 

 

アブローラーは、腹筋に

力を入れ続けないと

できない種目であり、

 

 

かつ動作の仕組み上、

腹直筋に非常に負荷を

かけてくれるのです。

 

 

以下の写真を見て下さい。

 

 

f:id:uto919919:20181016160023j:image

f:id:uto919919:20181016160037j:image

 

 

普通のクランチに比べて

大きく腹筋が伸びています。

 

 

さらに、この車輪を前後する

動きによって、腹直筋を

潰してくれています。

 

 

お分り頂けたでしょうか?

 

 

また、アブローラーは、

腹斜筋といった、腹筋を

全体的にも鍛えます。

 

 

さらに、背筋や

腕の力もつけてくれます。

 

 

まさに、

最強の自重トレーニング...

そう言っても過言ではありません。

 

 

f:id:uto919919:20181016160139p:image

 

 

アブローラーを

使用しなければならない理由、

ご理解頂けたでしょうか?

 

 

それでは、

「どんなアブローラーを

使用すればいいのか?」

 

 

この疑問については、

以下を満たすアブローラーを

使用してください。

 

 

①2000円以下のモノ

 

 

②車輪が大きいモノ

 

 

③頑丈なモノ

 

 

この時のポイントとしては

以下3つを押さえて下さい。

 

 

①高いアブローラーは

必要ない!

 

 

アブローラーは、

腹筋を追い込むための

最高の器具です。

 

 

大体1000〜2000円で

売っていますが、

高いものもあります。

 

 

しかし、高いモノは

一切必要ありません。

 

 

機能がシンプルな器具なので、

高いものを買ったところで

特に差はありません。

 

 

2000円以下のモノで十分です。

その予算内で買いましょう。

 

 

②シンプルな機能のものを

買いましょう。

 

 

車輪が変わった

形をしているもの等、

たくさんあります。

 

 

しかし、買うべきものは

シンプルなものでいいです。

 

 

理由は、最も汎用性が高く

使いやすいからです。

 

 

惑わされずに

シンプルな形のものを

買いましょう。

 

 

では、ここまでお読み頂いた

あなたに課題を出します。

 

 

今すぐ、

以下のアブローラーの画像を

保存してください!!

 

 

f:id:uto919919:20181016160108j:image

 

 

「腹筋が全然割れない...」

そのような筋トレをする

日々はおさらばです。

 

 

少しでもEXILEのような

魅力的な肉体に

近づくためにも、

 

 

今すぐ

”画像を保存して”

行動に起こしていきましょう。

 

 

最後までお読み頂き

誠に有難うございました。

 

 

感想・疑問お待ちしております。

お気軽にコメント頂ければ幸いです。

 

 

パンくん